何か、知らない間に、ブログからドリコムブログとやらに、変えらてしまった…
使い方を、良く分かっていないが、書いてみようか
車の仕様は、何処まで書いたっけ……
ブレーキは、1.8用に、前後スリットローター
パットはプロミューN1レーシング
ブレーキホースは、ノーマルでマスターシリンダーストッパー 追加で
APブレーキバランサーです。
ボディはフルスポット+何点式か解らないロールバーとリヤオクヤマメンバー
バンパーは、カーサービスヒロで、フェンダーは何処のか知らないFRPで
ボンネットは、フアクトリーステージで、
ライト無し、エアコン・ヒーター無し、ワイパー無し……、
HT・ドア・トランクは、ノーマル
シートは、ブリッと、ミラーは、カッコで付いてるだけ…
オイルクーラーは、トラストで
ラジエターは、後ろ……
ハイ、欲望のおもむくままに、逝ってます。
単純です、ロードスターが、サーキットで舐められるのが、ムカついたので
こんちくしょうと、思ってイジッテイタラ……
キガツケバ、コンナクルマ二、ナッテイタ……
思えば、10年以上前は、ロードスターと言えば、難破な車の代名詞だった
サーキットには似合わない車、冷たい視線が降り注いだ…
間瀬に行っても、1台だけ、おわらに行っても1台だけだった。
がんばってみたら、コウナッタ…
目指すは、地元おわらでのFR最速だ!!
楽しいとは言わない、苦しいがチャレンジしてます。
あれは、ロードスターでは、無いと言う人も入るだろうが、
僕にとっては、13年も、付き合っている、大事なヤツ
だから、一度もクラッシュはしていない、(半分位ならハミ出たこと有るけど)
あんなに成っても、乗るとロードスターらしいバランスが残っているんだけどな~
使い方を、良く分かっていないが、書いてみようか
車の仕様は、何処まで書いたっけ……
ブレーキは、1.8用に、前後スリットローター
パットはプロミューN1レーシング
ブレーキホースは、ノーマルでマスターシリンダーストッパー 追加で
APブレーキバランサーです。
ボディはフルスポット+何点式か解らないロールバーとリヤオクヤマメンバー
バンパーは、カーサービスヒロで、フェンダーは何処のか知らないFRPで
ボンネットは、フアクトリーステージで、
ライト無し、エアコン・ヒーター無し、ワイパー無し……、
HT・ドア・トランクは、ノーマル
シートは、ブリッと、ミラーは、カッコで付いてるだけ…
オイルクーラーは、トラストで
ラジエターは、後ろ……
ハイ、欲望のおもむくままに、逝ってます。
単純です、ロードスターが、サーキットで舐められるのが、ムカついたので
こんちくしょうと、思ってイジッテイタラ……
キガツケバ、コンナクルマ二、ナッテイタ……
思えば、10年以上前は、ロードスターと言えば、難破な車の代名詞だった
サーキットには似合わない車、冷たい視線が降り注いだ…
間瀬に行っても、1台だけ、おわらに行っても1台だけだった。
がんばってみたら、コウナッタ…
目指すは、地元おわらでのFR最速だ!!
楽しいとは言わない、苦しいがチャレンジしてます。
あれは、ロードスターでは、無いと言う人も入るだろうが、
僕にとっては、13年も、付き合っている、大事なヤツ
だから、一度もクラッシュはしていない、(半分位ならハミ出たこと有るけど)
あんなに成っても、乗るとロードスターらしいバランスが残っているんだけどな~