思いっきし、ご無沙汰です。
今日は、(11月3日)嫌なことが有ったので、日記更新です。
なにやら、風来人のレポートを書くのに、困っているヤツがいるらしので、走行会のお話です。
何時ものごとく、走行会1週間前は、何処から沸いた作業に追われました
今年の走行会は、去年までと違い台数を減らす事に、しました。
多くの台数を集めることに、疑問もあったので、意図的に減らしたのです
台数の多い走行会は、ピットの雰囲気からして、ギスギス?します。
スケジュールの過密、止める場所、走行の順番待ちのごった返し、コース上の過密、
どんなに、オフィシャルが、頑張っても、難しい問題です。
(私の、勝手な見解です)
前もって、参加者にそれとなく、探りを入れたところ、
少しの料金の増加でも走行時間を増やす意見が、圧倒的に多かった。
でも、蓋を開けると、参加台数は減っていたが……
走行会当日は30台で、ゆったりした走行会になったはず?
つづく
今日は、(11月3日)嫌なことが有ったので、日記更新です。
なにやら、風来人のレポートを書くのに、困っているヤツがいるらしので、走行会のお話です。
何時ものごとく、走行会1週間前は、何処から沸いた作業に追われました
今年の走行会は、去年までと違い台数を減らす事に、しました。
多くの台数を集めることに、疑問もあったので、意図的に減らしたのです
台数の多い走行会は、ピットの雰囲気からして、ギスギス?します。
スケジュールの過密、止める場所、走行の順番待ちのごった返し、コース上の過密、
どんなに、オフィシャルが、頑張っても、難しい問題です。
(私の、勝手な見解です)
前もって、参加者にそれとなく、探りを入れたところ、
少しの料金の増加でも走行時間を増やす意見が、圧倒的に多かった。
でも、蓋を開けると、参加台数は減っていたが……
走行会当日は30台で、ゆったりした走行会になったはず?
つづく