今年はおわらの里で走れないので、どうするべきかとと思っていたら
(県外遠征するの予定で、腹くくっていたけど)
昨日の話を聞いて、楽しめる内容だったので本格的に考える次第です。
N1にはニトロ号を考えてますが、微妙に不利なので楽しむ方向で参加出来ればと……
次はNゼロ耐久にも、参加予定です。
えっ?、車は何?と思うでしょうが、一台有るのですよすぐ近くに
4年程前におわらの走行会に参加していた、スターレットが!!
(上トロ号の乗換前の車です)
エンジンノーマルで、車高調付きで4点のロールバー付いててデフ無し殆どノーマルの車両が!!
2年程動かしていないので、メンテは必要だが、何もレギュレーションに違反して無く
何もチューニングしなくて出れる美味しい車両です。
今日ドライバーが2名決定で、残るは2名?
私は、ドライバーが足りなければ出るけど、基本はピットで監督兼、メカニックの予定かな?
私は、フリー走行でおおとろ号をテスト出来れば、満足!!
楽しくなってきたぞ!!
(県外遠征するの予定で、腹くくっていたけど)
昨日の話を聞いて、楽しめる内容だったので本格的に考える次第です。
N1にはニトロ号を考えてますが、微妙に不利なので楽しむ方向で参加出来ればと……
次はNゼロ耐久にも、参加予定です。
えっ?、車は何?と思うでしょうが、一台有るのですよすぐ近くに
4年程前におわらの走行会に参加していた、スターレットが!!
(上トロ号の乗換前の車です)
エンジンノーマルで、車高調付きで4点のロールバー付いててデフ無し殆どノーマルの車両が!!
2年程動かしていないので、メンテは必要だが、何もレギュレーションに違反して無く
何もチューニングしなくて出れる美味しい車両です。
今日ドライバーが2名決定で、残るは2名?
私は、ドライバーが足りなければ出るけど、基本はピットで監督兼、メカニックの予定かな?
私は、フリー走行でおおとろ号をテスト出来れば、満足!!
楽しくなってきたぞ!!