今日は、先週末に2日も遊んだので真面目に仕事してます。
NB2のエンジンを積む前に、エンジン側の配線を加工!!
最初から、青コンで制御するので、配線を加工してMDIの配線も加工して
4スロの配線も加工して、要らない配線を加工して、配線の取り回しを加工して………
お昼前から、積み込みを開始して、エンジンルームを仕上げて、
問題の室内の配線だけになるように終わらして…
朝8時より初めて、夕方には室内配線以外は終了!!
午前中は、誰も来客は無し……
最近は、午後から遅い時間に掛けて、来客が集中するのがパターンなので
朝早くから、黙々と作業を進めて、もうすぐ来るかと待ちかまえる感じですね。
色々と来週の予定を組んで、室内配線をしつつ、スターレットを合間見て仕上げ。
本業の仕事に、専念して、おおとろ号を横目に見て、溜息……
来週は、時間を作ってスターレットのセッティングに逝こう!!
足が、決まらないと1.3では、勝負にならないので、セッテイングへ逝こう……
バネレートを3周類で様子見て、テンダーの投入を考えようと思う、
メインのレートとバネの種類が決まらないと、テンダーに移れないのね
まぁ、余っているバネレートが10キロ以上なので、選びようが無いのだけど
ココに来て、小さい問題が……
私は、乗れないかも……
ドライバーが、あまりそう……
ドライバーが足りないので、ドライバーに金銭的な負担を掛けないために
自腹で、乗る予定だったけど
ドライバーが、足りるのならば、私は身を引こうと思います!!
もう一台作る???話も持ち上がったけど……
無理!!、
オイル類・ケミカル類・開いているパーツ・秘蔵パーツ・
工賃とかは、無償で参戦しているので
これ以上は、無理と考えます……
まぁ、その代わりに、無料で全塗装した看板車で、プレッシャーを背負って貰いますが!!!
ソレ位は打ち負かして、育って欲しいモノです、お客さんに、
レースの楽しさ・厳しさ・レベルアップを目指して何か?を、得て欲しい。
1周・1周が勝負で、1戦・1戦が勝負、1シーズンが勝負
ソレで、私の苦労は報われるのだろう……
シリーズ戦って、走行会とは全く違った雰囲気ですよ。
走行会は、タイムが出たかどうか?気持ちよかった?ですが
シリーズ戦は、1周1周が勝負です。
1周ベストでも、次の周に0.3秒ミスれば、3周ほどベストラップ以上を刻まなければ、取り返せませんし
大体は次の周に0.1秒取り戻しても、次の周に元に戻ってしますのが
普通…
かと言って、淡々とタイムを刻んで勝てるモンでは無いです。
誰かが早いタイム走れば、それ以上のタイムで走るしか無いです!!
自分の限界は、他人よって、簡単にぶち破られます……
目標は、高ければ高いほど良いのです!!
他人が考えていない程の、目標に自分一人で立ち向かい、努力して
近づけば、何時も人より、速いのです。
追いつかれそうならば、もっと高い目標を立てれば良いのです。
無理と思った人間から、脱落していくのです
結果がなんぼ、自分の能力を過信したり、諦めたりして無いか?
自分を過信しても終わり・諦めても終わり……
仕事も、走りも未だに、目標は高く、自分には厳しくを………
さぁ、仕事しよう。
スターレット号も言い訳出来ないように、仕上げてみよう……
(まだ、私が乗る可能性もあるわけだし、自分に言い訳出来ないよう)
本当は、ロードスターで出たいけど、専門店の社長が看板ロードスターで出る事は、許されない
子供が出られるようになったら、2人で出たいモノだ!!
その頃まで、走り続けるのか??
50歳半ばに成るのか?、
生きているのか??
NB2のエンジンを積む前に、エンジン側の配線を加工!!
最初から、青コンで制御するので、配線を加工してMDIの配線も加工して
4スロの配線も加工して、要らない配線を加工して、配線の取り回しを加工して………
お昼前から、積み込みを開始して、エンジンルームを仕上げて、
問題の室内の配線だけになるように終わらして…
朝8時より初めて、夕方には室内配線以外は終了!!
午前中は、誰も来客は無し……
最近は、午後から遅い時間に掛けて、来客が集中するのがパターンなので
朝早くから、黙々と作業を進めて、もうすぐ来るかと待ちかまえる感じですね。
色々と来週の予定を組んで、室内配線をしつつ、スターレットを合間見て仕上げ。
本業の仕事に、専念して、おおとろ号を横目に見て、溜息……
来週は、時間を作ってスターレットのセッティングに逝こう!!
足が、決まらないと1.3では、勝負にならないので、セッテイングへ逝こう……
バネレートを3周類で様子見て、テンダーの投入を考えようと思う、
メインのレートとバネの種類が決まらないと、テンダーに移れないのね
まぁ、余っているバネレートが10キロ以上なので、選びようが無いのだけど
ココに来て、小さい問題が……
私は、乗れないかも……
ドライバーが、あまりそう……
ドライバーが足りないので、ドライバーに金銭的な負担を掛けないために
自腹で、乗る予定だったけど
ドライバーが、足りるのならば、私は身を引こうと思います!!
もう一台作る???話も持ち上がったけど……
無理!!、
オイル類・ケミカル類・開いているパーツ・秘蔵パーツ・
工賃とかは、無償で参戦しているので
これ以上は、無理と考えます……
まぁ、その代わりに、無料で全塗装した看板車で、プレッシャーを背負って貰いますが!!!
ソレ位は打ち負かして、育って欲しいモノです、お客さんに、
レースの楽しさ・厳しさ・レベルアップを目指して何か?を、得て欲しい。
1周・1周が勝負で、1戦・1戦が勝負、1シーズンが勝負
ソレで、私の苦労は報われるのだろう……
シリーズ戦って、走行会とは全く違った雰囲気ですよ。
走行会は、タイムが出たかどうか?気持ちよかった?ですが
シリーズ戦は、1周1周が勝負です。
1周ベストでも、次の周に0.3秒ミスれば、3周ほどベストラップ以上を刻まなければ、取り返せませんし
大体は次の周に0.1秒取り戻しても、次の周に元に戻ってしますのが
普通…
かと言って、淡々とタイムを刻んで勝てるモンでは無いです。
誰かが早いタイム走れば、それ以上のタイムで走るしか無いです!!
自分の限界は、他人よって、簡単にぶち破られます……
目標は、高ければ高いほど良いのです!!
他人が考えていない程の、目標に自分一人で立ち向かい、努力して
近づけば、何時も人より、速いのです。
追いつかれそうならば、もっと高い目標を立てれば良いのです。
無理と思った人間から、脱落していくのです
結果がなんぼ、自分の能力を過信したり、諦めたりして無いか?
自分を過信しても終わり・諦めても終わり……
仕事も、走りも未だに、目標は高く、自分には厳しくを………
さぁ、仕事しよう。
スターレット号も言い訳出来ないように、仕上げてみよう……
(まだ、私が乗る可能性もあるわけだし、自分に言い訳出来ないよう)
本当は、ロードスターで出たいけど、専門店の社長が看板ロードスターで出る事は、許されない
子供が出られるようになったら、2人で出たいモノだ!!
その頃まで、走り続けるのか??
50歳半ばに成るのか?、
生きているのか??