今日、スタッドボルトの交換も終わって、試運転
キッチリ、1.1?のブーストが掛かって、
冷えた一般道では225のSタイヤでも、ホイールスピン
Mコンパの一般道では、暖めるのは危険です。
駄馬が30馬力は戻ってきた感じですが????
ハテ?、何時から折れていたのか?、考えると
パワーチェック辺りから、おかしく成っていたのだろう……
ちなみに、1本だけ折れたと思ったスタッドは、実は2本……
見えないボルトも1本折れていて、2本目では手で動く程に浮いていたのだけど
アレで、52秒という事は……
嫌っ、あのパワーだから乗りやすかったのも在るけど
最低でも直線だけで0.3秒は、稼げたはず…
コーナー立ち上がりと、繋ぎの直線?であのパワーが有れば
タラ、レバ、モツ?は、要らないけど。
この間の、おわらで乗った時の印象は、一言遅い……普通……
ブーストの懸かりが悪い、ダルい……
ハイレスポンス・ターボ仕様のハズが何で??
あまりにもブーストの立ち上がりが悪くて、クラッチ蹴りも何度かしてたけど
さて、納車しなくちゃ行けないんだけどさ、
群馬までは、どののルート取っても、スキー場の横を通るルートなんだけど…
行きは荷物載っているから良いけど、帰りは空荷の積載車でどうしようか?
天気予報が気になる毎日。
さて、耐久ロードスター2台のドライバーが決定!!
オレンジ号の2名が卒業して、雅久号のドライバーが1名足りない
シーズン中から、探すが見つからず……
1名はスターレットから、移動!!
足りないオレンジ号は、新規に2名
先日、無事決定!!
そう言えば凹んだままのオレンジ号を直さなければ!!、うふっ!!
後はスターレットのドライバー1名だけ
コレも、うふっ、な人を探しているが、なかなか見つからない
来年が楽しみ、うふっ!!
私は、何時もの用に、サブドライバーで行けそうかな?
おおとろ号は、あれっ、難しいなコレは!!
一歩ずつ、着実にうふっと成りたいです。
キッチリ、1.1?のブーストが掛かって、
冷えた一般道では225のSタイヤでも、ホイールスピン
Mコンパの一般道では、暖めるのは危険です。
駄馬が30馬力は戻ってきた感じですが????
ハテ?、何時から折れていたのか?、考えると
パワーチェック辺りから、おかしく成っていたのだろう……
ちなみに、1本だけ折れたと思ったスタッドは、実は2本……
見えないボルトも1本折れていて、2本目では手で動く程に浮いていたのだけど
アレで、52秒という事は……
嫌っ、あのパワーだから乗りやすかったのも在るけど
最低でも直線だけで0.3秒は、稼げたはず…
コーナー立ち上がりと、繋ぎの直線?であのパワーが有れば
タラ、レバ、モツ?は、要らないけど。
この間の、おわらで乗った時の印象は、一言遅い……普通……
ブーストの懸かりが悪い、ダルい……
ハイレスポンス・ターボ仕様のハズが何で??
あまりにもブーストの立ち上がりが悪くて、クラッチ蹴りも何度かしてたけど
さて、納車しなくちゃ行けないんだけどさ、
群馬までは、どののルート取っても、スキー場の横を通るルートなんだけど…
行きは荷物載っているから良いけど、帰りは空荷の積載車でどうしようか?
天気予報が気になる毎日。
さて、耐久ロードスター2台のドライバーが決定!!
オレンジ号の2名が卒業して、雅久号のドライバーが1名足りない
シーズン中から、探すが見つからず……
1名はスターレットから、移動!!
足りないオレンジ号は、新規に2名
先日、無事決定!!
そう言えば凹んだままのオレンジ号を直さなければ!!、うふっ!!
後はスターレットのドライバー1名だけ
コレも、うふっ、な人を探しているが、なかなか見つからない
来年が楽しみ、うふっ!!
私は、何時もの用に、サブドライバーで行けそうかな?
おおとろ号は、あれっ、難しいなコレは!!
一歩ずつ、着実にうふっと成りたいです。