今年は、幌交換が多い?、嫌去年が少なかっただけか
今年は、幌交換が多い?、何故か?クロス幌が……
初めてクロス幌換えたのが、4年ほど?前だったけど
やっぱり値段が高くて、手が出ない代物だ
今年はクロスの依頼が多い、2ヶ月で3件…
グレ-・ブルー・ベージュ
絶対に幌交換と一緒にレインレール取り替えましょう
ウチでは100%換えますけど、後で雨漏れます、
レインレールのリベットもキチンと止めましょう(笑)
リベットも止める場所は、キチンと止めましょう(謎)
自分で、幌交換出来る人は、後でやり直しても良いでしょうが……
さて、最近NBの修理の依頼が、多くなりました
気が付けば、10年!!
もうそろそろ、NAが辿った道を、NBも通過する様に成ってきました
今日は、パワーウィンドゥのレギュレーターが切れたNBが、入庫しまして
NBは切れないのかと、思ったのですがやっぱり同じですね……
コレで、2年間不良在庫と成っていた、レギュレーターが出て行きます。
(間違って注文して2台分もある……)
NBは、意外な所が壊れます、毎回値段調べて納得ですが!!!
今年は、幌交換が多い?、何故か?クロス幌が……
初めてクロス幌換えたのが、4年ほど?前だったけど
やっぱり値段が高くて、手が出ない代物だ
今年はクロスの依頼が多い、2ヶ月で3件…
グレ-・ブルー・ベージュ
絶対に幌交換と一緒にレインレール取り替えましょう
ウチでは100%換えますけど、後で雨漏れます、
レインレールのリベットもキチンと止めましょう(笑)
リベットも止める場所は、キチンと止めましょう(謎)
自分で、幌交換出来る人は、後でやり直しても良いでしょうが……
さて、最近NBの修理の依頼が、多くなりました
気が付けば、10年!!
もうそろそろ、NAが辿った道を、NBも通過する様に成ってきました
今日は、パワーウィンドゥのレギュレーターが切れたNBが、入庫しまして
NBは切れないのかと、思ったのですがやっぱり同じですね……
コレで、2年間不良在庫と成っていた、レギュレーターが出て行きます。
(間違って注文して2台分もある……)
NBは、意外な所が壊れます、毎回値段調べて納得ですが!!!