今週は、変則的な休みの為、色々と予定が狂う
ブッシュ交換していたら、ラックブーツが破けていた
外す段階で、気が付けば良かったのに、ブッシュ打ち換えた後の
組み付け時に発見…
何でか?、ブーツの在庫は無し…
時間が空いたので、配線図と睨めっこもしたり
本業の車検も何台もこなして、バタバタと過ごす
今日は、おおとろ号が1年ぶりにリフトに乗っかった……
タイヤ交換だぁ、ついでに下回りもチェックをしてみたら
そう言えば、Fのアンダーパネルが固定されて無い事に気が付いた。
バンパーに軽く止めて有るだけで、フレームからは、固定していないぞ!!
バンパー押すと、5?位下がる……
バンパーもFRP・フエンダーもFRPで、
バンパーだけが、フレームと4カ所しか固定していない
このままだと、アンダーパネルに引っ張られて
バンパー・フエンダー全部一緒に、落ちてしまう……
アンダーパネルをフレームから直接固定して、
バンパーとフエンダーを上から載せて、固定してしまおぅ!!
カナードの強度もコレで、大丈夫だろう
まともに走れる日はまだまだ遠い………
今日来たお客さんに、何?ぐらい出るのですか?と何人も聞かれたので
おわらで125?(3速7千)
間瀬で表ストレート200?(5速7千)・裏ストレートで180?(4速7千5百)です。
スリップ・ロス入ってませんけど大体有っていると思います
(デフィのタコで確認)
ノーマル4.3に195/50-15のギヤ比とほぼ同じです
使うギヤは普通のロードスターより1つ上のギヤを使います。
間瀬も1つ上です2速は使いません(1カ所除いて)
普通のギヤで走ると、前進みませんからどうしようもありません……
ブッシュ交換していたら、ラックブーツが破けていた
外す段階で、気が付けば良かったのに、ブッシュ打ち換えた後の
組み付け時に発見…
何でか?、ブーツの在庫は無し…
時間が空いたので、配線図と睨めっこもしたり
本業の車検も何台もこなして、バタバタと過ごす
今日は、おおとろ号が1年ぶりにリフトに乗っかった……
タイヤ交換だぁ、ついでに下回りもチェックをしてみたら
そう言えば、Fのアンダーパネルが固定されて無い事に気が付いた。
バンパーに軽く止めて有るだけで、フレームからは、固定していないぞ!!
バンパー押すと、5?位下がる……
バンパーもFRP・フエンダーもFRPで、
バンパーだけが、フレームと4カ所しか固定していない
このままだと、アンダーパネルに引っ張られて
バンパー・フエンダー全部一緒に、落ちてしまう……
アンダーパネルをフレームから直接固定して、
バンパーとフエンダーを上から載せて、固定してしまおぅ!!
カナードの強度もコレで、大丈夫だろう
まともに走れる日はまだまだ遠い………
今日来たお客さんに、何?ぐらい出るのですか?と何人も聞かれたので
おわらで125?(3速7千)
間瀬で表ストレート200?(5速7千)・裏ストレートで180?(4速7千5百)です。
スリップ・ロス入ってませんけど大体有っていると思います
(デフィのタコで確認)
ノーマル4.3に195/50-15のギヤ比とほぼ同じです
使うギヤは普通のロードスターより1つ上のギヤを使います。
間瀬も1つ上です2速は使いません(1カ所除いて)
普通のギヤで走ると、前進みませんからどうしようもありません……