おおとろ号も、1年ぶりの走行……
去年との違いは、
ハードトップの軽量化-15?
(単純に重心の一番高い所の重りを無くす方向で)
リヤ周りの軽量化-7?
(リヤに羽根とか、ダクト付ける予定なので、削れる所を今の内に)
フロントに羽根付けた+7?
(間瀬対策でダウンホースの追加)
Fタイヤを205→215に変更
(カナード?に合わせて変更)
制作途中なので、出来たモノから、変更した感じです
1年ぶりの走行なので、人間のリハビリから入る
リハビリ中なのに、車のバランスが思いっきり変わって
リハビリしながら、乗り方も修正して、セッティングも変更…
良くなった所は、フロントの羽根のおかげで、1コーナーとか
もの凄く良く曲がる、過去に経験無いほどに
悪い所は、リヤのトラクションが3割減で、アクセルの全開率が
もの凄く低い
踏んでも、前に進まない!!
50%位しか踏めない、それでもホイールスピンが止まらない
Sタイヤでブラックマーク残してどうすんだぁ!!
久しぶりに乗ると、コーナー侵入で何?まで減速すれば良いのかも忘れてる
クリップに50?離れて、アンダー出してる位
スピードに目が付いていかないから、自然と視線が手前に成る……
意識して視線を遠くに飛ばすが、いつもより5?は手前に
持って行けないんだけど、ダメだこりゃ
N-ZEROに乗りすぎて、基準がズレている
ラジエターのダクトが無いので、3周で水温が上がる
何とか馴れた頃に走行終了の繰り返し
あと1秒は逝けそうな完食は、有る
リヤの羽根付けて、足のリセッティングで0.5秒
ワイド化で0.5秒
後は乗り手のリハビリでもう後少し何とか削れるか???
(コレが一番大変かも……)
去年との違いは、
ハードトップの軽量化-15?
(単純に重心の一番高い所の重りを無くす方向で)
リヤ周りの軽量化-7?
(リヤに羽根とか、ダクト付ける予定なので、削れる所を今の内に)
フロントに羽根付けた+7?
(間瀬対策でダウンホースの追加)
Fタイヤを205→215に変更
(カナード?に合わせて変更)
制作途中なので、出来たモノから、変更した感じです
1年ぶりの走行なので、人間のリハビリから入る
リハビリ中なのに、車のバランスが思いっきり変わって
リハビリしながら、乗り方も修正して、セッティングも変更…
良くなった所は、フロントの羽根のおかげで、1コーナーとか
もの凄く良く曲がる、過去に経験無いほどに
悪い所は、リヤのトラクションが3割減で、アクセルの全開率が
もの凄く低い
踏んでも、前に進まない!!
50%位しか踏めない、それでもホイールスピンが止まらない
Sタイヤでブラックマーク残してどうすんだぁ!!
久しぶりに乗ると、コーナー侵入で何?まで減速すれば良いのかも忘れてる
クリップに50?離れて、アンダー出してる位
スピードに目が付いていかないから、自然と視線が手前に成る……
意識して視線を遠くに飛ばすが、いつもより5?は手前に
持って行けないんだけど、ダメだこりゃ
N-ZEROに乗りすぎて、基準がズレている
ラジエターのダクトが無いので、3周で水温が上がる
何とか馴れた頃に走行終了の繰り返し
あと1秒は逝けそうな完食は、有る
リヤの羽根付けて、足のリセッティングで0.5秒
ワイド化で0.5秒
後は乗り手のリハビリでもう後少し何とか削れるか???
(コレが一番大変かも……)