NA用2寸管ハーフSplマフラー
先週、やっと全開に出来ました、
何でもオーナーさんが、静かすぎるので、もう少し何とか…
触媒を変えるご相談でしたが
乗ってみて、全開で加速してみた……
う~ん、静かだねぇ!!
と言うか?、吸気音がでかすぎ?、そう言えばラムエアーダクトが
バルクヘッドのすぐ近くに、向いているのだった
吸気音でかすぎだね……
マフラーの音は、何処かで聞こえる感じ!!
そうだハードトップが載っているでは無いか……
コレは大問題、ハードトップで音が静かな上に、ラムエアーまで
室内に、入ってくる
せめて幌であれば、凄く良い音なのに、
オープンだと、もの凄い心地よいサウンドが、聞こえるよ絶対に
オーナーも全開の音を外から聞いて、納得!!
ハーフ良いですよ、アイドリングは車検対応+αですし
空ぶかしでは、ほどよい音量ですし
全域トルクフルで、フラットに吹け上がりますよ
鉄観音と2寸管の中間の感じ
1.8での装着でしたが、1.6だとまた少し違った感触と音が味わえそうですね
2寸管のテール付けるのも楽しみですね
実は、テールは有ったりするんでテストしてみたい
50パイ→60パイは耐久号で散々テストして、答えが出たのと同じでして
エキマニ交換不可能なレギュレーションで2年間色々とテストして1つの答えです、
中間トルクと上の伸び、両方美味しいところが出ました
触媒50パイ・60パイ・触媒後50パイ・60パイ・フロントパイプ50パイ・60パイ
56パイも……54パイも
殆どストレートに近い物から、サイレンサー2個も
マフラー難しいですね、タコ足との兼ね合いも有りますし
触媒でも変わりますし、1.6・1.8でも違いますし
ターボでももちろん違いますし、エンジンのチューニングでも変わりますし
音量も音質も、それぞれ受け止め方が違いますし、生活環境も違いますし
それぞれにあったマフラーが有ると思います
2寸管も、2寸管ハーフSplマフラーそれぞれ好きです。
先週、やっと全開に出来ました、
何でもオーナーさんが、静かすぎるので、もう少し何とか…
触媒を変えるご相談でしたが
乗ってみて、全開で加速してみた……
う~ん、静かだねぇ!!
と言うか?、吸気音がでかすぎ?、そう言えばラムエアーダクトが
バルクヘッドのすぐ近くに、向いているのだった
吸気音でかすぎだね……
マフラーの音は、何処かで聞こえる感じ!!
そうだハードトップが載っているでは無いか……
コレは大問題、ハードトップで音が静かな上に、ラムエアーまで
室内に、入ってくる
せめて幌であれば、凄く良い音なのに、
オープンだと、もの凄い心地よいサウンドが、聞こえるよ絶対に
オーナーも全開の音を外から聞いて、納得!!
ハーフ良いですよ、アイドリングは車検対応+αですし
空ぶかしでは、ほどよい音量ですし
全域トルクフルで、フラットに吹け上がりますよ
鉄観音と2寸管の中間の感じ
1.8での装着でしたが、1.6だとまた少し違った感触と音が味わえそうですね
2寸管のテール付けるのも楽しみですね
実は、テールは有ったりするんでテストしてみたい
50パイ→60パイは耐久号で散々テストして、答えが出たのと同じでして
エキマニ交換不可能なレギュレーションで2年間色々とテストして1つの答えです、
中間トルクと上の伸び、両方美味しいところが出ました
触媒50パイ・60パイ・触媒後50パイ・60パイ・フロントパイプ50パイ・60パイ
56パイも……54パイも
殆どストレートに近い物から、サイレンサー2個も
マフラー難しいですね、タコ足との兼ね合いも有りますし
触媒でも変わりますし、1.6・1.8でも違いますし
ターボでももちろん違いますし、エンジンのチューニングでも変わりますし
音量も音質も、それぞれ受け止め方が違いますし、生活環境も違いますし
それぞれにあったマフラーが有ると思います
2寸管も、2寸管ハーフSplマフラーそれぞれ好きです。