超~~っ、堅い!!
048から050のハメ換えですが、マジ堅いです
空気入れなくても、潰れなさそう……
215と225です、もちろんコンパウンドはGSです
太っといです、普通のロードスターは履きません
普通のに履いたら走りませんけど…
私の車ではありません………
ターボ付いた白いアノ車です!!
ナローボディで、このサイズ男の子ですね(笑)
前後ともワンサイズ細くても、対して変わらないけど
直ぐに無くなるので、ワンサイズ太めにしてます
取りあえず、エアー圧は1.3キロで納入しましたけど
1キロでも良かったかもしれない……
(説明はしといたけど、ヤツは空気圧を見るかどうかも解らない)
ちなみに、AD07の185/60-14の時は、冷汗2.4キロ
温感2.7キロが良かった!!
低すぎても、エア圧の上がり幅が多すぎるから、ある態度高めの方が
変化が抑えられて、美味しく使える時間が長いかと思います
2.0キロ辺りでスタートすると、ショルダーもトレッドもヨレてタイムも出ない
トレッドが発熱して、タレてタイヤがパンパンでタイムが落ちすぎる…
最初から高めの方が、内圧の変化が小さく最初から最後まで、全体的に
タイムも揃って、レースでは最後の最後までタイムは安定してました
でも、冷感の高めは、慣れないと少し危ないです!!
具体的に言うと、1週目のピットアウト時から、80パーセントのタイムで走れる人……
2週目には95パーセント以上でラップ出来る人……
ダラダラ走り始めると、最後までグリップしませんから~~
タイヤによっては、低めの方が良い場合もありますので、注意してね
AD08の15インチは冷間2.5キロスタートが一発のタイム出た…
グリップ感は、一切無かったけどね……
3週持た無かったよ、ヨレは無いけどタイヤの表面しか食ってないから
何処飛んでくかの状態だったけど、
冷間2キロの時には絶対に出ないタイムだから、どっちが良いかはお任せします。
工具箱の中に何でか??、一杯入っていて場所食っていた物を整理してみた
よく使うので、壁に吊り下げてみた……
上に載っているのは9センチの確認用のゲージとスナップオンの物差しと
巻き尺をセット
この上には、クロスレンチ!!
その横には、トルクレンチを3本がセットしてあります
この壁は、よく使う物だけをセットしたおおとろコーナーです。
代車号は、内装が完成しました!!
(後は幌だけだけど)
殆ど普通の車に成りました~~
スペアタイヤも積んで、ジャッキも積んで、トランクの内装も付けて
だいぶんと普通に成りました。
ロールバーも普通に付いてます、苦労は私だけが知っている……
仕上がってみれば、普通なんだけど、ここまでの道のりは長かった……
048から050のハメ換えですが、マジ堅いです
空気入れなくても、潰れなさそう……
215と225です、もちろんコンパウンドはGSです
太っといです、普通のロードスターは履きません
普通のに履いたら走りませんけど…
私の車ではありません………
ターボ付いた白いアノ車です!!
ナローボディで、このサイズ男の子ですね(笑)
前後ともワンサイズ細くても、対して変わらないけど
直ぐに無くなるので、ワンサイズ太めにしてます
取りあえず、エアー圧は1.3キロで納入しましたけど
1キロでも良かったかもしれない……
(説明はしといたけど、ヤツは空気圧を見るかどうかも解らない)
ちなみに、AD07の185/60-14の時は、冷汗2.4キロ
温感2.7キロが良かった!!
低すぎても、エア圧の上がり幅が多すぎるから、ある態度高めの方が
変化が抑えられて、美味しく使える時間が長いかと思います
2.0キロ辺りでスタートすると、ショルダーもトレッドもヨレてタイムも出ない
トレッドが発熱して、タレてタイヤがパンパンでタイムが落ちすぎる…
最初から高めの方が、内圧の変化が小さく最初から最後まで、全体的に
タイムも揃って、レースでは最後の最後までタイムは安定してました
でも、冷感の高めは、慣れないと少し危ないです!!
具体的に言うと、1週目のピットアウト時から、80パーセントのタイムで走れる人……
2週目には95パーセント以上でラップ出来る人……
ダラダラ走り始めると、最後までグリップしませんから~~
タイヤによっては、低めの方が良い場合もありますので、注意してね
AD08の15インチは冷間2.5キロスタートが一発のタイム出た…
グリップ感は、一切無かったけどね……
3週持た無かったよ、ヨレは無いけどタイヤの表面しか食ってないから
何処飛んでくかの状態だったけど、
冷間2キロの時には絶対に出ないタイムだから、どっちが良いかはお任せします。
工具箱の中に何でか??、一杯入っていて場所食っていた物を整理してみた
よく使うので、壁に吊り下げてみた……
上に載っているのは9センチの確認用のゲージとスナップオンの物差しと
巻き尺をセット
この上には、クロスレンチ!!
その横には、トルクレンチを3本がセットしてあります
この壁は、よく使う物だけをセットしたおおとろコーナーです。
代車号は、内装が完成しました!!
(後は幌だけだけど)
殆ど普通の車に成りました~~
スペアタイヤも積んで、ジャッキも積んで、トランクの内装も付けて
だいぶんと普通に成りました。
ロールバーも普通に付いてます、苦労は私だけが知っている……
仕上がってみれば、普通なんだけど、ここまでの道のりは長かった……