金曜日にブッシュも終わっていたんだけど
取りあえず、車検は通さないとダメなので、
簡単にトーとキャンパーだけでも、合わせる予定が!!
雪で全ての予定が遅れ遅れになりました、
昨日は工場の前を除雪して引き取りの車両とかで何も出来ず
今日こそはと思ったけど、裏の検査場までの発掘作業で午前中が終了
50メートルの道を作って検査ラインで最終のチェックと調整して
明日ラインを通して来ます。
午後から他のシートの取り付け作業前に、除雪して作業開始です、
Vスぺにエスケレートの取り付けです、エスケレート選んで貰って感謝です
サバトロ号も2脚共エスケレート使用してますが、おおとろは大好きです
ロードスターには最高のマッチングだと思います。
見た目がまず、ロードスターのシルエットと合っていると
オープンにしても、大きすぎないシルエットが全体のシルエットを崩さないので
バッチリです。
後は乗り降りも邪魔にならないので普段使うのにも楽チンで問題無し
まぁ、サーキットではサポートが弱いと思いますが、たまにしかサーキット
に行かない人にはどちらをメインと考えるかで選んで貰えば良いのです
タイプ3とかもありますし、タイプ5とかもありますしね
サーキットで微妙なフルバケって要らないと思うでしょうが
ロードスターの場合はまず狭い室内に収まるのが問題ですし
リクライングが付いていても、実際にはリクライング出来ないので要らないし…
体がデカイ人はまず幌骨に頭が当たらない事が重要ですし
後ろまでスライドするのも大事だし
シートに一番厳しい環境の車両ですよ
殆どの人は、シートは2脚目・3脚目で訪れる事が多いです
高い買い物です
色んなシートに座って選びましょう!
シートとステアリングとペダルのポジションどれも譲れない関係です
人馬一体を目指すので有れば、まずは人から馬に合わせましょう
馬も答えてくれるでしょう!!
今日はロドに付けました、今度はお母さんのFDに取り付けです…
妹さんも、ロドでしたよね……
うらやましい一家です、ロド乗りの10~年後の縮図ですよね
出来れば一家全員の家族の会話を聞いて見たいです(笑)
取りあえず、車検は通さないとダメなので、
簡単にトーとキャンパーだけでも、合わせる予定が!!
雪で全ての予定が遅れ遅れになりました、
昨日は工場の前を除雪して引き取りの車両とかで何も出来ず
今日こそはと思ったけど、裏の検査場までの発掘作業で午前中が終了
50メートルの道を作って検査ラインで最終のチェックと調整して
明日ラインを通して来ます。
午後から他のシートの取り付け作業前に、除雪して作業開始です、
Vスぺにエスケレートの取り付けです、エスケレート選んで貰って感謝です
サバトロ号も2脚共エスケレート使用してますが、おおとろは大好きです
ロードスターには最高のマッチングだと思います。
見た目がまず、ロードスターのシルエットと合っていると
オープンにしても、大きすぎないシルエットが全体のシルエットを崩さないので
バッチリです。
後は乗り降りも邪魔にならないので普段使うのにも楽チンで問題無し
まぁ、サーキットではサポートが弱いと思いますが、たまにしかサーキット
に行かない人にはどちらをメインと考えるかで選んで貰えば良いのです
タイプ3とかもありますし、タイプ5とかもありますしね
サーキットで微妙なフルバケって要らないと思うでしょうが
ロードスターの場合はまず狭い室内に収まるのが問題ですし
リクライングが付いていても、実際にはリクライング出来ないので要らないし…
体がデカイ人はまず幌骨に頭が当たらない事が重要ですし
後ろまでスライドするのも大事だし
シートに一番厳しい環境の車両ですよ
殆どの人は、シートは2脚目・3脚目で訪れる事が多いです
高い買い物です
色んなシートに座って選びましょう!
シートとステアリングとペダルのポジションどれも譲れない関係です
人馬一体を目指すので有れば、まずは人から馬に合わせましょう
馬も答えてくれるでしょう!!
今日はロドに付けました、今度はお母さんのFDに取り付けです…
妹さんも、ロドでしたよね……
うらやましい一家です、ロド乗りの10~年後の縮図ですよね
出来れば一家全員の家族の会話を聞いて見たいです(笑)