今日は、朝から持ち込みでした。
またもや、ヘッドライトの光量不足がっ!!
最近は、ライトの光量不足で、ダメなパターンが5割に近づいてます
古くて暗いのでは無くて、バルブを変えた事によって車検に通らないんです
8千カンデラしか無いんだけど、フォグランプですかって思います。
この色のバルブ付けた記憶がある人は、多いのでは無いかと
(後ろの箱は、関係ありません、取り替えた後にケースに入れただけです)
こんなバルブ買っては逝けません!!
最近解った事、球切れたから、適当に安いの買ったんだけど
結局、買い直すんだから、得して無いし……
何処で売ってるんだぁ!!、文句言いに行くぞ本当に
さて帰ってきたら、インプのオイル漏れが入庫です
漏れと言うか、ポタポタ落ちる位の漏れ(笑)
6万キロの走行距離で???
エンジンルーム見たらタイミングベルト交換が平成15年10万㌔のシールが……
さて、難しい修理に成りましたね(笑)
取りあえず、色々とバラしてみたら……
カムのオイルシールが外す前に、すでに抜けてます!!
嫌な予感満載です。
またもや、ヘッドライトの光量不足がっ!!
最近は、ライトの光量不足で、ダメなパターンが5割に近づいてます
古くて暗いのでは無くて、バルブを変えた事によって車検に通らないんです
8千カンデラしか無いんだけど、フォグランプですかって思います。
この色のバルブ付けた記憶がある人は、多いのでは無いかと
(後ろの箱は、関係ありません、取り替えた後にケースに入れただけです)
こんなバルブ買っては逝けません!!
最近解った事、球切れたから、適当に安いの買ったんだけど
結局、買い直すんだから、得して無いし……
何処で売ってるんだぁ!!、文句言いに行くぞ本当に
さて帰ってきたら、インプのオイル漏れが入庫です
漏れと言うか、ポタポタ落ちる位の漏れ(笑)
6万キロの走行距離で???
エンジンルーム見たらタイミングベルト交換が平成15年10万㌔のシールが……
さて、難しい修理に成りましたね(笑)
取りあえず、色々とバラしてみたら……
カムのオイルシールが外す前に、すでに抜けてます!!
嫌な予感満載です。