最近NBのパワーウィンドゥレギュレーターがっ、良く切れます……
毎月1台、切れて入庫しますので在庫増やした方が良いのかな!!
NBも、大分と慣れたよ(笑)
先日のNBは、追加メーター買ったら、オイルエレメントが外せなくなるから取り付け出来ないって話で……
ステー削れば、良いだけだから簡単だよっ
あるシート買ったけど、取り付け出来ないって話で……
ソレ付きませんよっ
う~ん、悲しいロードスターライフ送ってるんですね(泣)
昔私が散々と経験した事なんだけどね、
20年前に県内のどこのお店に行ってもロードスターの事を、知ってるお店は1件も無かった
だから当時は、雑誌を買って(ロングライフテストって内容だったような)(笑)
自分も整備出来たから、自分で色々として見ました
雑誌で解らなければ、関東でも関西でも、ロドに乗ってお店を回りました(笑)
10年も続けてれば、学んで、イジって、修理して、色々と考えます、
でっ、富山で同じ思いしてるオーナーが少しは居るんで無いか??
そんな思いから始めたのですが、年々そんな思いしてる人が思ったより多いらしく
チューニングをメインに始めたハズなのですが(笑)、実は修理に悩んでる人の方が多い(泣)
別に本業だから、何も困る事も無く、まずは修理でスッキリと直って頂いて
いじったり、走ったりも楽しんで貰いたいのだけど
気が付けば、修理が何時まで経っても終わらないでは無いか!!(笑)
走るのも大好きなんだけどね、知ってます??おおとろ号(笑)
サバトロ号がメインと成ってますけどね……
サバだって、結構速いんだよ(笑)
最近、知ったけど、みんな外国製のデッカイタイヤのタイムと思ってる人が多いらしい
サバのタイムは、185/60-14のタイムですよ、それもZ1だったりする……
凄いインチキしてるとも思ってる人も多いらしいけど
エアコン・パワステ付き・幌も付いてます
エンジンは8万キロのNAエンジンに・NB1カム・吸排気にフリーダムとMDI・フライホイール位
ファイナル4.1に6MTとデフ
ブレーキは、パッド交換のみでホースもノーマル
足はP1にスプリング変更とアシストとフロントのターボスタビ+ピロリンク
ブッシュは、10か所だけMSミックス
軽量化は、フロントバンパーとシート2脚だけ
補強は、4点式ロールバーとタワーバーだけ
内装はフル装備でトランクにはスペアタイヤも乗ってます
車高も意外とそれ成りで、お買い物もしますし、ツーリングだって普通に出来ますし
夏場は幌開けて、エアコン入れて涼みますし、高速の移動だって普通に快適ですし
ちょっと堅めのレートで普段乗りは堅いなぁって思うけど、殆どの人はこの位は問題無いって言いますよ(笑)
地元おわらで185でインチキしないでタイム塗り変えられたら、
大人げ無くターボ付けるわ(笑)
NB2のエンジンも載せたいな(笑)
毎月1台、切れて入庫しますので在庫増やした方が良いのかな!!
NBも、大分と慣れたよ(笑)
先日のNBは、追加メーター買ったら、オイルエレメントが外せなくなるから取り付け出来ないって話で……
ステー削れば、良いだけだから簡単だよっ
あるシート買ったけど、取り付け出来ないって話で……
ソレ付きませんよっ
う~ん、悲しいロードスターライフ送ってるんですね(泣)
昔私が散々と経験した事なんだけどね、
20年前に県内のどこのお店に行ってもロードスターの事を、知ってるお店は1件も無かった
だから当時は、雑誌を買って(ロングライフテストって内容だったような)(笑)
自分も整備出来たから、自分で色々として見ました
雑誌で解らなければ、関東でも関西でも、ロドに乗ってお店を回りました(笑)
10年も続けてれば、学んで、イジって、修理して、色々と考えます、
でっ、富山で同じ思いしてるオーナーが少しは居るんで無いか??
そんな思いから始めたのですが、年々そんな思いしてる人が思ったより多いらしく
チューニングをメインに始めたハズなのですが(笑)、実は修理に悩んでる人の方が多い(泣)
別に本業だから、何も困る事も無く、まずは修理でスッキリと直って頂いて
いじったり、走ったりも楽しんで貰いたいのだけど
気が付けば、修理が何時まで経っても終わらないでは無いか!!(笑)
走るのも大好きなんだけどね、知ってます??おおとろ号(笑)
サバトロ号がメインと成ってますけどね……
サバだって、結構速いんだよ(笑)
最近、知ったけど、みんな外国製のデッカイタイヤのタイムと思ってる人が多いらしい
サバのタイムは、185/60-14のタイムですよ、それもZ1だったりする……
凄いインチキしてるとも思ってる人も多いらしいけど
エアコン・パワステ付き・幌も付いてます
エンジンは8万キロのNAエンジンに・NB1カム・吸排気にフリーダムとMDI・フライホイール位
ファイナル4.1に6MTとデフ
ブレーキは、パッド交換のみでホースもノーマル
足はP1にスプリング変更とアシストとフロントのターボスタビ+ピロリンク
ブッシュは、10か所だけMSミックス
軽量化は、フロントバンパーとシート2脚だけ
補強は、4点式ロールバーとタワーバーだけ
内装はフル装備でトランクにはスペアタイヤも乗ってます
車高も意外とそれ成りで、お買い物もしますし、ツーリングだって普通に出来ますし
夏場は幌開けて、エアコン入れて涼みますし、高速の移動だって普通に快適ですし
ちょっと堅めのレートで普段乗りは堅いなぁって思うけど、殆どの人はこの位は問題無いって言いますよ(笑)
地元おわらで185でインチキしないでタイム塗り変えられたら、
大人げ無くターボ付けるわ(笑)
NB2のエンジンも載せたいな(笑)