昨日色塗ってたバンパーの調合は、
シルバーの1色が83.9g、もう1色のシルバーが10.2g
その他の白とかが0.7g、黒が0.3g、他が数g
簡単に言うと、シルバーのメタリックが殆どです(笑)
塗装屋泣かせの、メタリックだけ(笑)
シルバーのメタだけだと、透ける、ムラ出るの大変な色(泣)
ぼかしで塗る予定だったけど、1本塗った方が仕上がり良いので途中で変更しました
お待たせしてますけど、後は車検取るだけです。
コッチは、ぐんにゃり曲がった足回りですが、メンバーは無事かな???
アライメント取るまで油断出来ませんので、進めます
曲がった足の、反対側のラックからオイル漏れてるので、ラックも交換致しますね‥‥
ブーツ切れてから、相当の年数経ってますので、シールまで終わってます
エンジンルームも大分と危険ですし、サイドも片側効いて無いと思います
問題点は一杯有りそうですよ‥‥
コッチも火が入りました‥‥
配線は今までで一番苦労したと思いますが、絶対に解らないと思います(笑)
シルバーの1色が83.9g、もう1色のシルバーが10.2g
その他の白とかが0.7g、黒が0.3g、他が数g
簡単に言うと、シルバーのメタリックが殆どです(笑)
塗装屋泣かせの、メタリックだけ(笑)
シルバーのメタだけだと、透ける、ムラ出るの大変な色(泣)
ぼかしで塗る予定だったけど、1本塗った方が仕上がり良いので途中で変更しました
お待たせしてますけど、後は車検取るだけです。
コッチは、ぐんにゃり曲がった足回りですが、メンバーは無事かな???
アライメント取るまで油断出来ませんので、進めます
曲がった足の、反対側のラックからオイル漏れてるので、ラックも交換致しますね‥‥
ブーツ切れてから、相当の年数経ってますので、シールまで終わってます
エンジンルームも大分と危険ですし、サイドも片側効いて無いと思います
問題点は一杯有りそうですよ‥‥
コッチも火が入りました‥‥
配線は今までで一番苦労したと思いますが、絶対に解らないと思います(笑)