最近婿入り?したニトロ号?(ことろ号の2号機なんだけど)
取りあえずNB6の標準車なのですが、
現状は、サーキットでも嫌になりそうな強化クラッチ・マキシムタコ足+どっかのマフラー・
スリットが入ったブレーキローター+パッド+メッシュホース・6点式のロールバー・アーシング
でした。
何も付いてなさ過ぎるので、取りあえずパワステを付けました…
ありえ無~い、言われると思いますが、女性が乗るでパワステ無しは無理!!
ACは付いているので、OKですが、本当に何も付いていないですよね……
駐車場で人を殺せそうな強化クラッチも、サヨナラしました
NA6用の戸田レーシングのフライホイールにノーマルクラッチに変更
ドンドン、軟弱なNB6に成ってます。

問題は、何処をバラしても見たくない作業跡が、発見される事です……
はぁ~っ、普通に作業してくれよ……
普通で良いから…、何処も彼処も手直しが必要……
何処を見てもタイラップの嵐!!
何でもかんでもタイラップ……
エンジンルームで100本以上・下から見れば50本以上後付タイラップ……
確かに最低限のタイラップは使うけど、そんなに見える所(見えない所)に使うなよ!!

ロールバーは、内装のクリアランス無視して、付いてるし、フロアカーペットは四角く切ってあるし……
まぁこのままサーキット走ったら、トラブル出まくりでドキドキ出来そう!!

早くニトロ号でおわら走りたいけど、もう少し後になりそう……
一般道走るだけで、危ない雰囲気が有ります……
ことろ号も有ったけど、それはNA6で15万キロ走っているから、アコがやばそうとかですが
ニトロ号は、作業してある場所全てが、やばそうな雰囲気です

何処まで何がしてあるのか、宝探しにハマってます。