今日は朝から、N-ZERO耐久マシーンを制作するための下準備を開始……
ベースマシーンは、15万キロ走行の猿人フルチューン・4スロ・フリーダム・オイルクーラー・
4点+サイドバー・1.8のデフ・1.8ブレーキ・のシルバーなマシーン……
そうです、N-ZERO耐久のレギュレーションを一切無視したベース車輌……
96247886.jpg


今日は、6名以上ものメンバーで、レギュレーション違反なパーツを全て取り外す事から始まった!!
猿人・ミッション・デフ・ブレーキ・4点式のロールバー・幌・内装……
f5f15c07.jpg

結果、使えるのは、ボディだけ……
b234785c.jpg


一度丸裸にして、全塗装から始めます……、室内も、エンジンルームも塗り替えます…
予定では、室内も、エンジンルームも、ボディも色が違う予定です!!

ロールバーは7点式が手元に有るので、6点式に変更して使用する予定です。
バンパーもすでに用意出来てるし、ラジエターは2種類準備完了で
後は、普通の猿人は有ると完璧だ……

今日、最強アイテムが到着
f6c91671.jpg

むふっ、耐久と言えばドライバー交代です!!
気分はGT500です!!!
これでドライバー交代は、5秒短縮間違いなし!!
提供はケロさんです。感謝~~~っ!!
意味無くステアリングを持ち上げそうです。



でっ、おおとろ号は……
今日は、何もせずほったらかし…
ddafa521.jpg

(インタークーラーを手で支える宝石君)
さすが、おおとろ号の為にコアとサイドタンクを吟味しただけあって、
タービン→インタクーラー→スロットルまで1メーター以内でパイピングが引けそうです!!
その上、のっしーさんよりベリー製のカーボン製のカムスプロケカバーを頂いて、
グッと、上がりました!!
カムカバーは渋く、結晶塗装で決めようかと思ってます。

問題発生は、タービンとボンネットが当たるかも……
思ったよりも、タービンがデカい……