あと1ヶ月!!
ロード&スターにも、載ってましたね、(128ページ)
おわらのHPにも、デカデカと載ってます。
一杯走ってますね写真…、耐久号も友情出演してます。
私は、ピットで子供と遊んでました(笑)

レギュレーション的には、ノーマルクラスの台数が多く予想されますが
富山勢は、チューンドクラスのエントリーに多く予想されますね
何故か、CPUとか点火系のパーツが装着されているので
レギュレーションなので、ソレも面白いかと
今年1年開催されてみて、来年以降レギュレーションを変更するか
来年以降に、車の方を適合させるかの2通り(笑)

スーパーノーマルクラスなんてのも有っても面白いかと思うんですが
N-ZERO耐久で車作って走ってみて、思ってみたり…
↑外しまくって軽量化に走っても面白くないけどね

まだ1回も行われてないレースの事を考えているだけで楽しい毎日なんだけど

取りあえず、台数が集まる事を願う毎日!!

耐久号も2台持っていきます、1台は普通にエントリーして
オレンジ号は、参加しない方向で……テスト走行
おおとろ号は、エントリー無しです、
変わりに群馬から四角を送り込みますけど
三重から、おりばーさん(笑)のエントリーもあるみたいだし
長岡勢の具合はどうなんだろう??
石川勢もどうなんだろう???
その他は????
富山勢は大丈夫か?

タイムは、ラジアルランキング見ても、ロードスターは殆ど載ってないけど
そのすぐ下に、ワラワラと一杯居ます
ロードスターランキングも今後は別で、掲載される予定だそうですよ

4月26日の結果でおわらロードスターランキングも大きく動くのは確実です。