おわらのHPにロード&スター・カップ専用のランキングが載ってましたね
ついでにFR・MR・リヤ駆動のランキングも載ってます
アレだと、ドライなのかウエットなのか、ラジアルなのか、Sタイヤなんかが
解りませんけど、大体の想像で感じて下さい。
問題は、何処で申し込みすれば良いのか?が、今だに解りませんけど
まさか、全部当日の申し込みでは無いですよね……

今日は、Zの車高調の交換してました
交換その物は、簡単でしたが、車高の調整が大変だった
リヤがバネとダンパーが別ですので、車高変えると、ダンパーのストロークも
考えて調整しなくては成らないのだった。
縮み側のストロークを変更すると、ショックの縮み側と伸び側のストロークも
変更しないと、バネ側のストロークが残っても、ダンパー側のストロークが足りない可能性も、出てしまう

ちょこっと乗った感じでは、ソコまでストロークさせる事が出来ませんけど…

電子制御スロットルの制御が、独特でした
反応しない部分と、過剰に反応する部分の線引きが難しい
NCの電スロの方が違和感は有るけど、まだリニア
Zの方は、パワーが有る為、安全性とパワー感の両立が不自然だった

電スロ・可変バルタイの二つがリンク出来てない
電スロの反応より遅く可変バルタイが制御開始しているのかな
スロットルは変えてないはずなのに、可変バルタイが
トルクを出して、勝手にパワーバンドに入っているのか

アレっ、NCって可変バルタイ本当に動いているのか?
NBも遅れる感じの可変バルタイが、変だったし
フルコンでグイグイ動かすと、鬼トルクで面白いのに

ロード&スター・カップのランキングの一番は、カタツムリの付いたアイツだ

おおとろ号のNAのフルチューンの時タイムは、52秒台だったはず
旧コースを考えれば、NAでもトップタイムは狙えるはずだ
まぁ、リヤにラジエターが載っていたけど……