代車号が来週から代車に出る予定に成りましたので
ロールバーを暇見て、組んでみました
エラーの連続でしたが、無事に棒が生えました!!
03557b5f.jpg

7f0e35d8.jpg

ついでに、エアロボードも付けて、リヤの内装やカーペットも
付けてだいぶんと普通のロードスターに成りつつあります
色んな所に手を加えないと逝けませんが、誰もが通る道

最初から問題の無いロードスターに出会えれば良いのですが
出会いによっては、アチコチと手を加えないと逝けない事もあります
目を背けたくなる現実もあったりで、元に戻しつつ次のメニューに
移らないとダメな場合もあります
それも出会いの1つとして、付き合って
過去の笑い話しになれると良いのだけどね!!