修理でお預かりのNA6!!
エアコンの修理なんだけどね、パターンとしては
漏れている箇所だけ直して、今後とも泥沼の修理を繰り返す。
絶対しないと思うけど‥‥
1カ所直してもその次の弱っている場所が
次に壊れるだけ‥‥


その2は、R12の今のエアコンを完全修理
将来的に、R12のガスの価格と漏れる可能性を考えるとしないだろう‥
R12は良く壊れるし‥予算も掛かる

多分、この方法に落ち着くと思うけど、中古のNA8のR134タイプの
エアコンを移植する‥‥

新品は出ないので、色々と部品を取り替えて、将来的に安心出来る様にする

やっぱりコレに落ち着きそうですね。
さぁ、部品の見積‥‥

NA8の中古車、嫁ぎ先が決まりました!!

怒ノーマルですので、中古新規でも、重量税上がる心配無し!!
極上車ですので、何処見ても問題箇所は発見出来ません
以前のオーナーさんも、もの凄くキッチリと整備してあって
整備した工場も、キッチリとした整備してありましたぁ~

でも極上車でも、全油脂類は総取替、クーラントも全部交換して
ここからが1からのスタートとして送り出します
ブレーキもキッチリと全オーバーホールして安心して貰います

この車両年数経ってますが、まだブッシュも生きています
幌も生きてます、新車の雰囲気と程度です。
そのまま乗るも良し、イジるも良し、ロードスターライフを楽しんで下さい!!