連休に突入なので、昨日の朝から持ち込みして来ました
出発する前に、電気周りの確認したら、ナンバー灯の球が1個点かなく成りました
前日は点いてましたけど…
でっ、球変えてトランク締めたら、もう1個が点かなくなりました(笑)

ここら辺は、運としか言えないのですけどね
3分前に点いてるの確認したのに、ラインに並んだら切れたとか、実は普通にありますから(笑)
帰って、純正のエアロの両面テープが剥がれて浮いてるのを修理
1998-2
フロントとサイドとリヤの5点ですが、残った両面を剥がすのに一苦労でした
1個1時間で終わらないので、手伝って貰って除去完了しましたが
1999-2
このエアロはほぼ両面とクリップだけで、くっ付いてるのね、
ビスは2本位しか止まって無いし(笑)
何とかピッチリと付けましたよ

この車両も、やっと場所を確保して、ジャッキアップしました
一番の問題のABSのユニットからのオイル漏れも無事止まりました
1993-2
25万円が2千円の材料で完了です(笑)
ドンドン進められます、まずはブレーキキャリパーのO/Hから初めてます(笑)

今日はフライホイールとミッションの載せ換えの作業の開始です
いきなりミスしまして、エンジン傾けたら、タービンのホースを折ってしまい、
預かりになりました……
ごめんなさい………

キットのホースが長すぎるので、特注で取り回しも変えます
エンジンと固定して、一緒に動けばリスクが減りますので
折れて燃えるリスクも減りますから

外したメタルのクラッチがカバーをレコード盤に削ってたので
時間の余裕が出来ましたので(ほっ)
今度は、楽ちんで長持ちのカッパーに変更です
メタルと違ってスパッとした感触は無くなりますが、ミッションにも優しいのは間違いないです
ここは色んな意味で大事です。

明日は朝から、高岡に納車して、伏木まで引き取りに出かけますので
午前中は留守にしてます
お昼から、1台引き取りに出かけるかもしれませんが、すぐに戻って来ますので宜しくお願い致します。

そう言えば、ヒーターコアの確認以来のロドが1台来社
ステアリング下のカバー外した段階で、漏れ確認出来ましたので無料です(笑)