今日は朝6時から作業開始して、幌交換~~!!
幌交換のフルコースで、全ゴム類の交換して、Fピラーのフロントウェッザーストリップも交換して
トップロックも自動的にロック解除出来る状態だったので、色々と交換したけど
急ぎ過ぎて、写真が殆ど無いね(笑)
240019-2
久しぶりの純正幌の交換だけど、もう何も考えなくても出来るので朝飯前だぁ!!
でも、幌を車両に載せたのは、朝飯後位の時間だったけど(笑)
水抜きの穴は何処だぁ(笑)
240018-2
ここら辺のクリアランスは考える所だね
240020-2
解る人は解るけど、このボルトがリンクと擦れて音が出る事もありますから
NBのリンクは、音が出ないように、布巻いてある位だから、気を付けないとね!!
足の交換もして帰りの高速はどうだったのでしょうか???
240022-2
一応錆止めの処理を2種類しましたので、大丈夫だと思います!!

リトラのチリ合わせしたり、サイドブレーキの調整したり
アイドルの調整したり、後は色々したけど、全部は出来ませんでした~~(泣)