GW初日はまったりと出来ましたね~~
朝からオイル交換を何台もししてましたが、どちらかと言うと
話してる時間の方が長いけど、今後の作業の打ち合わせがメインなんで
じっくりとしてましたけど、GWらしい1日でしたよ!!

のんびりしてる状態では無いのは私だけで、空いた時間見つけて作業は全開です(笑)

パワステ装着した車両のオーナーが、新しいステアリング握りしめてご来店(笑)
そうだったね、最初はボロボロに成ってるステアリングを変えるって話だったよ
でっ、パワステに交換して、持って来たのは33パイのステアリング!!
早速交換して、試運転に出かけて、ニコニコの笑顔で
最初のカーブでステアリング廻し過ぎたよって(笑)

昨日は、重ステにしたロドのオーナーが15インチに変えたら、
ステアリングが取られるって話も(笑)
もっと軽量化すれば、大丈夫だよって会話(笑)(笑)
どっちも面白すぎて楽しい面々ですね……

重ステに215のSタイヤで、瞬間で正確なカウンター当てられる腕力があれば
何も言わないから、好きなようにすれば良い(笑)

ロドは古く成ったけど、時代と共に、パーツは進化してるだろう
だから、ロドは今だに色褪せないのよ!!