週明けの光景がこんな状態で、NBだらけで、頭抱えて悩む!!
2170007-2
1台1台全部方向性が違うんですね、コレが‥‥

NAは方向性がキチッとしてます、本当にね(笑)
維持するにしても、イジルにしても、求める物にブレて無いかな??

NBは16年経ってるけど、今だに全く方向性が見えて来ませんね!!
全部と言って良い位に、ブレブレですね(泣)
NBオーナーの話を聞くけど、本当に欲しくて買った人は半分居ないかもしれませんね‥‥
乗り続けるって意思が見えて来ないかな(泣)
維持って方向は見えませんし、イジルにしても目的が見えないですね

NCオーナーも、同じ傾向で、もっと見えて来ないかな(笑)

オーナーの年齢とロド歴には関係性が有りそうで無い気もします!!

20年以上診て来た経験ですが、10年前と5年前はあんまり変わった気がしないなぁ~~