3月の車検のバタバタも、後1台で終わりそうです!!
ちょっと、走りたいなっと思って、洗車開始(笑)
タイヤとホイールを外に放置してある耐久号から引っぺがして、装着
3210057-2
そして朝から子供を横に載せて、ドライブに、
タイヤが天然のフラットスポットが出来てて、〇から少し変形しててテコテコしてます(笑)
3220058-2


ドライブの目的地は、ココ(笑)
3220059-2


1年半ブリに、スポーツ走行して来ました~~っ
3220060-2

いやぁ~っ、思った以上駄目駄目です(笑)

減衰何段で走ってたっけ(笑)
エアー圧いくつだったっけ(笑)

何処でブレーキ踏むんだっけ(笑)
ブレーキング終わって、クリップまでにアクセル入れるほど車速落ちてるし‥‥
もうちょっと、奥までと思ったらロックしてるし‥‥

ライン何処走ってたっけ(笑)

笑える位の劣化度で、こりゃぁ走るしかないなと、午前で55周も走りました(笑)
腕も、足もカクカクですね‥‥

タイム???、そんなの計ってたっけ(笑)
人間の劣化で0.7秒、タイヤも1年半外で劣化してたので0.3秒??
ギヤ比は全く合わないの(笑)、2速だとレブ当たりまくり
2速・3速を使うと、忙しいだけだし、スーチャー付けて、
解ってたヒール&トゥの反応の遅れが酷いですね‥‥
エコカーの電スロみたいに遅れます
合わないのは、クラッチのミートで誤魔化してるけど、下流式も考えようかな???
去年変えたFのパッドも、効き過ぎとコントロール性がイマ3

取りあえず今する事は、人間の劣化が第一(笑)
タイヤとパッドとファイナル、変えて走り込む事に致します!!

周回重ねて少しだけど、思い出して来てます??
朝一は、185タイヤ3本位狙った所から外れる事が多かったんで、
無事帰れるかな??位だったんです
色々と思い出しながら、185位の誤差に修正出来て頑張ったら、
コースから185分ハミ出しました(笑)




そうそう、例のコーナー、スーチャー付けたら一瞬アクセル・オフでもコース幅が足りない
全開なんてとても無理(笑)