先週のサーキット走行で、気分転換出来たハズ(笑)なのと
3月も乗りきって、気持ち少し切り替え出来たと思います!!

と言うか、3月は本当に頭抱える位、ボロボロだったよ
頭の痛い保険の交渉も何度もしたりしてたんだけど、
見積もり作っては交渉して、オーナーさん用の見積もりも何度も作り直して考える

今日オーナーさんと、打ち合わせして無事作業開始出来ます
もう1台は、明日打ち合わせ致しますが、こちらも難しい作業なのです(泣)
もう1台は、返事待ちですので、作業も止まってますが、天気見てベースのエンジン降ろして
問題無いか、バラしてます
3280065-2

もう1台も、色々と交渉して、ミッション交換に成りました
火曜日に届く予定の部品が、今夜到着(笑)
3280066-2

まぁ色々とありました3月も終わり、取りあえず、しばらくは板金と塗装がメインかな(笑)

4月の車検とその他の予定も入って来る予定なんで、頑張るよ
あっ、フルコンのセッティングも預かる予定作らないとね~~

3月も振り返れば、サッカーの送り迎えが普通に多かった‥‥
4月から減るんだよね、本当に!!
と思ったてたのに、塾の春期講習が6日間とか(笑)
中学上がるんで、このタイミングで勉強も頑張らないと駄目なんだよって知って貰います

しかし、昔と違って、今時の子供って大変だよね(笑)

自分の子供の時は、遊んでる時間の方が長かったよな‥‥


この姿見ると、面白い反応見れます!!
3260072-2
ロードスター乗りは、興味ありで、へ~っこんな具合なんだって

普通の車のお客さんは、なにコレは??、どんな効果があるのってね(笑)
この車両は、例の特別な車両なんで、一番似合いますね!!