子供が中学生に成り、サッカーはクラブチームに入りました
(中学のサッカーは部活とクラブチームの2つに分かれます)
GKの子供は、キーパーコーチがキチンと専任してるチームを選んだんですよ

そんな感じで選んだチームは、今住んでる山側と反対側の海の近くなので
送迎が結構大変だったり致します‥‥
それでも、週に2回の送迎なので、Jr時代の週に5日とか、6日から比べると
相当楽には成りましたぁ~~

しかしですね、JYのチームは県内でも有数の自由な雰囲気でして‥‥
父母会も無ければ、連絡網もありません(笑)

最近解ったのは、監督・コーチとの連絡は、子供と直接してるらしいんです??
と言う事で、子供にスマホ買う事に成りまして、子供経由で連絡が入る感じです
今だに知ってる人が誰も居ないと言うか、誰とも話もした事ありません(笑)

もうそろそろ、公式戦が始まるハズなんですがね~~
今だにサッカーの予定が、全く不明な今現在(泣)

先日も、突然明日に日帰り遠征あるからって感じですので
軽井沢MTとか、今の所は解りませ~ん!!