本日はおわらに走りに行って来ました~
朝工場開けたら、マッサが走る準備してました(笑)

サーキットに到着したら、すでに暑いです・・・・・・
やる気起きないけどこの時期と言うか気温だったら、
朝一の路面温度が低い10時前かなって思って、取りあえず走る事に(笑)
すでに2年経過したタイヤでも55秒2は出ました・・・・・・
何とか1週はタイヤと相談しながらでも出るもんだ(笑)

2本目は気温もタイヤも美味しい所は無くて、危ないので途中で止めました・・・

3本目の走行におニューのタイヤ降ろすか迷ったけど、このまま走っても
自分の走りがオカシク成りそうだったので投入致しました

皮むきに慎重成りすぎたせいで、アタックして見たら、1週でタイヤが垂れました(泣)
55秒フラット出て、少し冷ましてもう1回出て見たけど、5分では冷めなかった・・・・・・
間瀬用に降ろしたので、コレ以上は勿体ないので、
1本で185のおニューは止めました

その後は、マッサ号から外した195/55-15があまりにも酷いって事で、借りて見た(笑)
確かに酷いグリップだわ(笑)
サイドの剛性が高すぎて、全く食わないね・・・

こんなのも無駄では無いから、駄目なら駄目で、走り方を色々と試して観ました
面白いので、連続10ラップ(笑)

大分と感覚が戻って来たかな???
タイムは条件が揃えば、勝手に出る様に成って来てるから速さに感覚が追い付いて来た
後は狙ったタイムに、狙ったタイミングで出せるかはまだ出来て無い・・・・・・

車のバランスは恐ろしくオカシイ・・・・・・
でも、まだ自分も駄目だから、セッティングは変更してない
空気圧変更しても、減衰変更しても、2年落ちは大して変わらない!!
走っても・走ってもタイヤの表面は街乗りと変わらない、何時でも綺麗(笑)
センターのラインも斜めに削れない、まんべんなく減るだけ(笑)
クリップに付けない、踏んだらサヨウナラ(笑)
アンダー・オーバーだけど、もう少し乗り方でコントロール出来ないと駄目だな!!

しかし、おニューータイヤ凄いな(笑)
グリップ感が解りやすい(笑)(笑)
セッティングしたら、普通に反応してれそうだよ(笑)(笑)(笑)
当たり前だけど、タイヤカスがタイヤに付く、ドロドロしてる、斜めに削れる、
温まったのが解る、垂れたのが解る、そして走ったら減る・・・・・・