最近と言うか、今年は事故が多いなぁ~って毎日です
連日、板金・塗装に追われてます・・・・・・

代車も出払ってますので、仕事の予定が組めません(泣)
ロドの作業の予定も、ズレてますのでご迷惑お掛けしてる毎日です

事故の予定は、全く想定外なので面倒だなって思い始めた、今日この頃(笑)

誰も、ブツけたくてブツけた訳でも無いし、ブツけられたく無いのにブツけられ
お互いの言い分が、ほぼ100%違うから、保険の処理も長引くので入庫期間も永くなるので、
待ち時間が長くなる方向ですね

ブツけるのは、まぁ、運転が下手だと自覚して無いんだから・・・・・・

ブツけられるのは、自分より運転が下手で、あり得ない運転をしてる人達が
殆どの世の中に、運転してるんだから、最大限の予定外を想定するしか無い・・・・・・

後は運???、!!!