とうとう12月に成りましたね、今年もあと一か月あまり・・・

明日から、子供のサッカーの送迎が、海の近くまでと成ります(泣)
片道30キロで、30分以上かな~~
週の内、水・木なんですが、6時前に出て、帰って来るのが10時です・・・・・・
夏場の今現在も、そんなに変わりませんけど!!

そんなにしてまで、通わなければ成らないのかと言われるかもしれませんがっ
GKって、特殊なポジションなので、キーパーコーチが常任してるチームは県内でも
3チーム程しか無いんですよ・・・・・・
学校で友達に話したら、なんでそんな所まで通ってんの??
可笑しいやろうって言われるらしい・・・

適当な気持ちでやってるのならば、適当なチームで良いんだけど
本人は、本気でキーパーしてるんで、応援するしか無いでしょ
何となく毎日過ごすより、本気で頑張ってる人間は、年齢関係無く応援したくなります!!

色んな趣味良いじゃあ無いですか、色んな事にソコソコで(笑)