最近の車検は新しい車両は、ロービーム(すれ違い灯)での検査に変わりました
しかし、見てると半分は受からない状態でして・・・・・・
最近はローで駄目だった場合は、ハイビーム(走行灯)で検査してくれるシステム(笑)
なので、ラインの流れが遅いです・・・・
混雑する時期はドウナルノデショウ・・・・・・・・・

先日はNB2で落ちました(泣)
ロービームは暗いので有名なプロジェクターですし、レンズは曇ってる??ですし
基準値の5分の1以下しか出ませんでした
もちろん、オーナーさんも全く見えないと・・・・・・

最近I〇Fから相当良さそうな(車検対策)LEDが出たんですがね
冷却フィンがデカすぎて、NAは絶対に納まりません、NB1も多分無理・・・
(NB2はまだ不明です)

まだまだ、勉強しないと駄目な分野なんです!!
車検前のテスターで調整する度に勉強してます(笑)
090066-2
コレは、RX-8のノーマルです