そうだ、忘れてました先月(もう先月かよ)のジムカーナの写真があります
走る時間削ってまで撮ってくれたロンリーマンさんに感謝です!!
https://goo.gl/photos/hR8cf4DgQgoKN7hYA

今年は色々と有りまして・・・・・・、色々とご迷惑をお掛けいたしました。
それにしても、タイム計測してたのに、誰もタイムの結果問い合わせ無いって(笑)
もう本当に疲れました(笑)、午前中だけで1万歩も歩いて走ったよ
多分1日で15キロ位は動いたと思う(笑)
BBQしてコテージで宴会した気がするけど、1番に撃沈・・・

次の日の中部MTは、ダルダルな体で向かったけど
会場入りまでの1時間の坂道発進で、会場入りした時点で足が~~っ!!
入場してから1時間で帰りました(笑)

来年は子供が3年生でサッカーの公式戦、出来る限り観戦したいので
私は開催と運営には携われませんので、誰か宜しくお願い致します~(笑)

あと、明日のステージさんの間瀬運動会は参加できません(泣)
先月は、ジムカーナに参加の車両のメンテを優先的に入れてた反動で
ジムカーナ後の予定がパンパンに詰まってまして・・・・・・

自分の車なんて、去年からエンジンオイルの交換しか出来て無い状態なんです

なのに、11月13日(日)におわらで走行会(プチ)を開催する方向です・・・・・・

もう色々と無理無理なんで、午後からの半日だけですがね
今の時点でも参加費も決定すら出来て無いんですが
台数も絞って、久しぶりだけど生きてたのって感じでのんびり開催したいノリです(笑)
もちろんグリップオンリーですよ(笑)