何とか?、何とかしてくれ、何とか成るでしょう
数年前より増えた、ここ2年位??

凄い良い個体を選んで買ってくる人も多いです、石橋叩いたんですね(笑)
問題は、まぁ、有りますが、これからの整備間違えなければ、素晴らしいロドとの関係が待ってます??
前向きに生きましょうって感じです!!

逆にコレ選んじゃったの(笑)ってパターンも多いんですけど

その理由を聞くと、一応買う前に色々と情報は仕入れてるんです・・・
何とか?直してくれる店を近場に、先に見つけたから買っちゃったって事らしいんです(笑)
そう言う考えって、私の想像の斜め上を逝ってる訳で・・・・・・
えっ?、そんなまさかの??パターンが有るなんて(笑)
今まで日記に書いてた事が、全く違った捉えられ方が来る日が、来るなんて!!

聞けば解るんです、欲しかったけど買えなかった、今買わなければ多分買えない気がする
勢いで買ってしまったとか、何時買うの??、今でしょ????
後は何とか成りそうな気がする・・・・・・
と言う事で、毎月増える新規さん・・・・・・

それ以外にも、今までメーカー系のお店で整備してたロドとか、一般の工場で整備してたロドがっ
治らないととか、解らないって事で入庫する車両も増えて来てます・・・・・・
まぁ、ロドの修理って完全にアナログ的な所があるからな~っ
一応インジェクション車なんですが(笑)診断機は全く使えないので
デジタルテスターの数値とかの微妙な所は経験が必要なんです(笑)
キャブと今の車両の狭間の年式なんで、見てきた症例の数だけ答えが見えるとしか・・・・・・

毎回、想像外の毎日で(笑)、何時までも勉強しても、終わらない毎日です(泣)
全国のロドの専門店が、毎日なんでじゃ~、どうしてじゃ~、と頭抱えてます(笑)

でも、ロドの専門店には、独自のネットワークが在りまして(笑)
お互いに助け合うシステムが有るのも確かです
他の車種だと、いがみ合う所だけど、それも無く良い関係築けてる所が素晴らしいんですよね!!