おおとろのブログ

ロードスターの整備・レストア・チューニング・サーキット ロードスターの事なら何でも出来ます

子供とサッカー

久しぶりの

久しぶりの日中の更新(笑)
先週・先々週の日曜日に子供のサッカーの試合がありまして
仕事してたんですが、急きょ迎えに行く羽目に成りまして‥‥
先週の日曜なんて、子供から電話入ってスパイク忘れたから届けてくれと‥‥

もしかしたら、ご来店された方おられましたら、ご迷惑お掛けいたしました(泣)

スパイクの時は焦りました、公式戦だし‥‥試合開始時間まで時間無いしでっ

物凄い勢いで走ったら、マフラーに穴が開きました(泣)
今年に入ってから、子供のサッカーの送迎でマフラー五月蠅いので静かな
リヤマフラーに変えたんです、大分詰まってるとは思ってたのですが、
ぽるしぇ全開で抜いた辺りから、センターパイプに出口が出来まして(笑)


嫁さんには、静かすぎてヤル気にならんと言われてましたし‥
子供からも、お父さんが何時到着したか解らんと言われてましたし‥‥
家族の反対もあり

本日、何時ものマフラーに戻しました(笑)

ふつうは逆なんだけどなぁ~~

とっても素晴らしい家族と思うような違うような‥‥


さぁ、これでVテックみたいに音が変わります(笑)

すーちゃーってターボと違って、排気系はNAと同じなんです
なので、ブースと掛かると音が変わるんですね(笑)

やっと

もうすぐ冬も終わりですかね~~
今週から子供の練習場所が少し近く成ります!!
冬の間は、ほぼ山の麓から、海の近くまで富山も縦断してましたから(泣)
おまけに、今年は雪が積もる日も少ないので、週2日の通常練習に加えて、週4日が当たり前・・・・・・
ただでさえ遠いのに、練習とTMが多くて、本当に疲れましたよ

アレッ?、何時勉強してんのって先日も言われたけど
実は、週に3回の塾も通ってます・・・・・・
行きたい高校も大体決まって来ました??
本当にサッカー大好きなんですよ!!
今のジュニアユースも大好きなサッカーの為に遠い所のチーム選択して
高校でも好きなサッカーしたい為に、そんな環境に身を置くために
勉強も頑張ってます(笑)

遊んでる時間は無いんだね、友達と遊ぶのは数か月に1回位・・・・・・


昔の私には無理だな(笑)

雪・・・

今年は雪がド~んと、降らない珍しい状態で色々と困ってる状態なんだけど(笑)

子供のサッカーが一番困る状態(泣)
冬場は週に2回の遠い練習場所の送迎だけだったハズがっ
雪が無いから、普通に週に3回が普通にアル・・・・・・
おまけに週末にも練習もしくは試合だそうで、1週間に4回位のサッカーです

しばらくは水・木・金の送迎で日常生活がグダグダです(泣)

明日の

明日の祝日は、2時までの営業と成ります、宜しくお願い致します。

祝日だけど、子供のサッカーのTMだそうです
送迎がてら、気分転換に見学してきま~す。

遠いね

とうとう12月に成りましたね、今年もあと一か月あまり・・・

明日から、子供のサッカーの送迎が、海の近くまでと成ります(泣)
片道30キロで、30分以上かな~~
週の内、水・木なんですが、6時前に出て、帰って来るのが10時です・・・・・・
夏場の今現在も、そんなに変わりませんけど!!

そんなにしてまで、通わなければ成らないのかと言われるかもしれませんがっ
GKって、特殊なポジションなので、キーパーコーチが常任してるチームは県内でも
3チーム程しか無いんですよ・・・・・・
学校で友達に話したら、なんでそんな所まで通ってんの??
可笑しいやろうって言われるらしい・・・

適当な気持ちでやってるのならば、適当なチームで良いんだけど
本人は、本気でキーパーしてるんで、応援するしか無いでしょ
何となく毎日過ごすより、本気で頑張ってる人間は、年齢関係無く応援したくなります!!

色んな趣味良いじゃあ無いですか、色んな事にソコソコで(笑)


livedoor プロフィール
記事検索
月別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ